硯川便り

露天風呂 (2016年07月02日)

露天風呂

外気温が18度、露天風呂がとってもさわやかです 露天風呂に入って日頃の疲れを 癒してみてはいかがですか?

冬シーズン(^^♪ (2014年11月25日)

IMG_2706

先週末、雪が降って熊の湯スキー場がオープンしました。 早く一面銀世界になって欲しいですね!

秋の志賀高原 (2014年10月01日)

IMG_0633

蓮池の紅葉です(^^) この時期、空気も澄んでいて 深呼吸すると、 リフレッシュできますよね(^^♪

冬の始まり。 (2013年12月08日)

硯川

昨日から、雪が降り続き、道路にも 積雪、凍結している箇所があります。 お越しの際は、お気を付けてお越し下さい。

春ですねぇ(^^) (2013年03月17日)

もう春ですね! 志賀高原でも春を感じる陽気になりました。ポカポカ気分で心地よく滑ってます。 でも、ここはGWまで滑れるから、まだシーズン真っただ中かな?

展望はどこから…? (2013年03月04日)

3月になって春の訪れを待ちながら、いざゲレンデへ(^^) この景色はどこからでしょう? 一緒にスキーをして探しに行きませんか?

最高の天気! (2012年12月02日)

昨日の天気とは正反対の晴天(^^) 最高のコンディションの中リフトも運行して 横手山にスキーに行ってきます。 一緒に楽しみましょうね(^^)v

四十八池まで・・・。 (2012年08月15日)

散策に行ってきました。 前山リフトに乗って、渋池を超え、さわやかな空気と緑の中を歩くこと60分。四十八池に到着(^^)。ここで少し休憩をしていざ大沼池へ その様子は次回お楽しみに・・・。

横手山の樹氷…。 (2012年02月28日)

連日の寒さとは変わって、今日はとってもいい天気です。 久しぶりに、春の訪れを感じさせるような気候でも、横手山の樹氷はやっぱり格別! 見応えがあります。是非一度ご覧あれ(^^)

横手山頂が見えた! (2012年02月13日)

今日は時折太陽が顔を出し、絶好のスキー日和(^^)   日が当たると志賀高原なのに、なんだかポカポカしていい気分です。